2009年9月18日金曜日

カジュアルフレンチ食事会

今回はいつもの四人でフレンチでした。丸の内の小さなレストランです。四人掛けテーブルが四つ全て予約で一杯、料理はリーズナブルでコースが3600円、前菜とメインを四種類づつチョイスして皆でシェアするかたちでした。香り、食感、味、それぞれ素材を活かした料理はさすが!!また行ってみたいお店です。こんどは家族きたいな!!ソムリエのお勧めのハウスワインの白とっても口当たりがよく香りがフルーティ!!赤はしっかりしたフルボディ!!料理と一緒に口に含むと新しい味が表れるのです。次回はどこに行けるかな?また来月が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿